1回目は 気が付いたら落ちてて
2回目は あーーーって 意識あったっす^^;
とは言え、( ゚ ρ ゚ )ボーってしてたんで
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
補償いただき過ぎた感が・・・ 
バブルXは出して確認 
ルビーは通帳で(-ω☆)キラリ

補償の条件が いぱーいあったから
自分が ドコに該当するのか?
運営さんが どうログを確認してるのか???
まーーたく わかりません(๑≧౪≦)テヘペロ
まぁ、久しぶりに 不具合掲示板も盛り上がったし
補償アヒルいただいてた頃が 懐かしくなったす(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
不具合くらいに イライラしないで なごみましょう(*´ω`*)❥

桜の次は つつじ?? 五月???
通勤路は お花で あふれてます(200Mくらいず~~~っと続いてます☆

雑草も 冬を越して生き返ったよ(*´ω`*)❥
明日からは ミニGWなんで のんびりさんでけそう(ФωФ)フフフ・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪