まぁ、今日は通常営業のお仕事だったんで
今からインなぞしようかと( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
アプデ見て気になったのは~

ペアじゃ無い??? 普通の協力釣り???
あと、コレ

持ってるコスのリメイク???
まぁ、掘れってことやね(´・ω・`)
あー 秋田市内観光は~
メインは 千秋公園でしょう(`・д・´)キリッ
残念なことに 桜は ほぼ散ってましたが、空も綺麗やったんで
池に映り込んだ桜&木々の写真を|・ω【◎】
(´-`).。oO(ウチのデジカメの電池が切れたんで、一緒に行ったお友達の写真を拝借しました・・・・
もっち、お泊りのお食事では きりたんぽ鍋もいただきました(゚ー,゚*)ジュルルル

前菜・お造り・天ぷら・ステーキ&〆のご飯にデザートまで
お腹いぱーいに なりすぎて↓は お持ち帰りました^^;
.JPG)
露天風呂も堪能して(デジカメ持っていけませんでしたが

旅館のHP↑どおりでしたよ(*´ω`*)❥
さてさて、GW後半戦はのんびりでけるかな?
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪