ビギのみかたんが告知にあった通り
いよいよ本日卒業式を迎えることになりましたヾ(*´∀`*)ノ
4月29日にビギとなって、たったの8日目のことでした(笑)
それも、ひっぱってひっぱってですww
2人揃って、和服姿で臨みました(*´∇`*)
恭輔さんも今日は日付が変わる前から待機してくれてたw
私のフレさん以外にも、みかたんの0鯖からのフレさんも
駆けつけてくれましたヨー♪
ギリギリまでちゃんとあげてくれてたので、2匹ほどで確定w
みかたんからのだいすきぃぃぃぃ、いただきましたッ!!!
゜・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
ちょっとだけ0が消えるまえにしまっちゃったのね、
の証拠写真だよーーーー( ´艸`)ムププ
ちゃんときれいなクルリンキラリンが撮れました(*^-゜)vィェィ♪
てぷちゃんカウントしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
くりちゃん、看板してくれて(人''▽`)ありがとう☆
.jpg)
参列下さった皆さんからのお祝いの言葉がいっぱーいヾ(*´∀`*)ノ
会場を勘違いしていたらしい黒トラさんも
ちょっとだけ遅れて駆けつけてくれたーーーー(*´艸`)
そしてちょっとだけアップに!!
イツメン揃って1枚に収まったSSってなかったので
撮れてよかったーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そんな黒トラさんに、みかたんがムチャぶりをww
お祝いに、スケートのエモで滝を登って下さいとなwwww
しかし、それを見事に実行しちゃうかわいい黒トラてぷちゃん(左上)
その後、みんなで滝のてっぺん探検もしました♪
楽しかったですーーヾ(*´∀`*)ノ
さて、改めまして本当に今日はみんなありがとうございました^^
行きたいけどその時間は。。。と言われてた皆さま
いつもイベントは遅い時間になっちゃうので、申し訳ない^^;
でも、お気持ちはちゃんといただきましたーーヾ(*´∀`*)ノ
これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪