オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GW最高!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
kazu1314のMILU日記
タイトル GW最高!   おすすめ(13) 2017-05-07 17:39:18

    超ひさびさのGAからのお願い書いてみたw

「GW最高!」 か・・・

 

GWなんて・・・GWなんて・・・

 

きらいだあああああw

 

GWは最高じゃないよ!!

 

だって・・・GWなんか関係ないもん!!

 

休みなし!仕事だよ!

 

 

ましてまた従業員が減ったし、バイトは自由にGW休むし!

 

まあバイトだから仕方ないけどねー

 

そのせいで5月5日は朝8時から深夜1時すぎまで仕事で

 

昨日は13時から深夜2時までかかって

 

んで昨日急遽人すくないから朝からでてくれって頼まれて

 

んで今日は朝8時すぎから深夜1時すぎまで仕事(´・ω・`)

 

GWだから職場忙しいし・・・

 

疲れるけどねー 

 

なので・・・GWは最高!じゃなくて 最悪!w

 

まあ明日からはだいじょうぶだとおもうけど・・・

 

さて休憩タイムは終わるので仕事にもどりまーすw

 

眠気覚ましのんでがんばろう!

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
ゆき3 2017-05-07 18:01:14  
お仕事おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
フェナボッチ 2017-05-07 19:16:53  
終わって明日からのこと考えると 憂鬱よ。。。orz
セブン 2017-05-07 19:58:40  
仕事は忙しいほうがええで!俺は先月から最悪な日々;
xxTUKUSIxx 2017-05-07 21:23:04  
うはっ(>_<)

随分ストレス溜まってそうだぁ((+_+))

お仕事少し落ち着いたら

れいたんに 癒してもらってね( *´艸`)
すみちゃ 2017-05-07 21:57:24  
大変だ><
体調大丈夫かな?
気力で乗り切るしかないのか?・・・・
でもやっぱ無理のないようにです^^;
0りあん0 2017-05-07 23:28:53  
お仕事お疲れ様です!
無理しないで下さいね^^
れい子 2017-05-08 01:29:27  
毎日遅くまでお疲れさまです(*´◡`*)
体調だけは気をつけてね!
ちるぅ 2017-05-08 14:17:01  
体調には十分きをつけてw
ラティナ 2017-05-08 21:56:42  
労働基準法どこいったん?wwwwwwwww
お体おだいじに((>ω<。))
kiri1204 2017-05-09 01:15:24  
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
GWとか祝日・週末とかクリスマスとか
バイトが自由に休むのを許す管理職を始末しt・・・・w
っていうかー
体に気をつけてね(´・ω・`)
べべこ 2017-05-09 18:25:18  
働き過ぎぃ(;´・ω・)
身体壊さぬようにだよぉ(*∩_∩*)
xNoel 2017-05-10 14:02:42  
GW大変でしたね・・・お身体にはお気をつけてください☆
2017-05-18 11:33:55  
お仕事お疲れ様でした(*´ー`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して