オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【今日の】野菜ジュース【健康】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【今日の】野菜ジュース【健康】   おすすめ(15) 2017-05-10 18:51:55

みなさまこんにちは!!

今週から、白ひげ鯨村の中に、ペンタロウさんがやって来ました!

GA★タロウさんが、ペンタロウさんの声をやっていたら、
ちょっと面白かったのに… とか妄想しながら散策してましたw

そんなペンタロウさんですが!
なんとなく、野菜が好きそうに見えたのですが、どうでしょうか?!

個人的には、最近コラーゲンのグミを食べていたら、
実はコラーゲンは食べても意味ないんじゃない説を聞いたり…

栄養ドリンクを飲んでいたら、
実は飲み続けると体に悪いんじゃない説を聞いたり…

健康に気を使ってる人間としては、何を信じて良いものか…もやもや…w


で、これは間違いないだろうと思って、
最近ハマっていたのが、野菜ジュース!!

GWに開催した、少数決(日記)のイベントでやっていた野菜の中では、
ダントツでナスが好きですがっ!!

日頃手軽に摂取するには、野菜ジュースにはかないませんね!!

これも色んな説があって、どれが正しいのか分かりませんでしたが…

要は、野菜ジュースを飲む = 野菜を食べる…ではない! ので間違えないように!
そして、飲み過ぎたら糖質や塩分の取りすぎになっちゃうので、適度に
ってとこでしょうか!?w


今週は、野菜を意識して、肌もピチピチさせて頑張ります!
みなさんも、ピチピチで素敵な1週間をお過ごしください♪


GA★鳥の子

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
ラジコン 2017-05-10 18:54:29  
健康にゃあ(#^.^#)v
ナナLibra 2017-05-10 19:33:28  
今日、念願のブレンダー買ってきたので、野菜ジュース(スムージーとかも)作ってみようかなー^^
vita1019 2017-05-10 20:02:30  
そそ!
適度な運動と適度な飲食ですねw
トラころころ 2017-05-10 21:05:22  
野菜ジュース飲めません^^;
サラン 2017-05-10 21:21:54  
我が家はおばあちゃんが野菜作りしてるので
野菜には困りません( *´艸`)
さえこN 2017-05-10 21:40:23  
ピチピチ~~
らいでん 2017-05-10 22:03:17  
野菜ジュース、補助的な飲み方ならいいんですが
それだけで野菜摂取量賄おうとすると、消化器官が怠けて
機能しにくくなると看護師さんから聞きました。
しっかり野菜をお召し上がり下さいませ(ΦωΦ)و ✧

栄養ドリンクは飲み過ぎて肝臓壊した人知ってます(´・ノω・`)コッソリ
けにょりん 2017-05-10 22:48:34  
栄養ドリンク飲みすぎて自律神経くるってドクターストップくらった友がいます

生のトマト食えないけどニンジンとか入ったミックスジュースなら飲める
hirune 2017-05-10 23:17:00  
旬のもの食べてれば、間違いないです☆
って・・ベトナムにも旬の物とか・・やっぱりある?
カイロ 2017-05-11 22:18:45  
サングラスに鼻あてがない?
天音01 2017-05-13 09:07:39  
何事も過ぎたるは猶及ばざるなんとやらで
とりすぎに注意ですね^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して