昨日の日記で 真っ黒なる~って書いたら
景親さんが日記で解決策を教えてくれて
・・・・
更に! それでもでけなかったへっぽコなウチに
旦那様が救いの手を(*´ω`*)❥
で、でけました!!
のはず^^;
日記書いてる時は 真っ白なのです(さっき1回アップして見えたから たぶんOK
景親さん、(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
(´-`).。oO(困ってるのはウチだけや無いと思うし
自由掲示板か教えて掲示板に貼ってあげて欲しいくらいです・・・・
↑は昨日公開しました!!!
1作目で めっさ感動(-ω☆)キラリ
次のレディースデーまで我慢するか、とっとこ見にいくか
悩みは尽きないのでございます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
チーム対抗③

お出かけまでに ノルマ20ピコは釣れるでしょう( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
あー またまた貯まってしまったプレボの中身~
(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
天さんからは、日記イベのスペシャル参加賞&賞品いただきましたヮ(゚д゚)ォ!
おまけ


ウチの子が 一番かわいいです(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪