オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バディからビギへ紡がれる歴史 ~Story of Buddy~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
景親のMILU日記
タイトル バディからビギへ紡がれる歴史 ~Story of Buddy~   おすすめ(13) 2017-05-14 19:21:41

たまにはこういうタイトルにしてみたら

面白いかなぁと思ってwww

 

せっかくこういったお題ですし

最近フレになった方も多いので

自己紹介も兼ねてバディについて語ります!

 

私はレベル19でバディ契約をしました!

「隠し子」という設定で行ったら面白いかなと思って

成人前にこっそりバディ契約して

後日、日記のネタにしようと目論んだからですw

(しかし式の当日プロパティで発見され即バレ)

 

そんなこんなで若干ネタも入っていたので

実際はお世話になった先輩方がみな

父母のような存在です♪(綺麗な心♡)

 

 

特にklee❀blattのメンバーには

ヒトデとか貝とか恵んでもらいましたね!

その節はお世話になりました!!!

(未だにお世話になってますが♪)

 

当時はぶっちゃけ右も左もわからなかったけど

コッソリ情報収集して頑張ってましたw

 

アーディンさんに魔花の掘り方教えてもらったり

ググって見つけた美月ペディア見たりwww

まぁ、私なりにMILUを理解しようと

没頭している時期だったと思いますw

 

時は経ち…

 

そんな私もバディとして、つい最近ですね

初めてビギさんの卒業式を迎えることができたんですよ。

 

 

~そして伝説へ~みたいになってますね(何

 

思えばMILUで過ごしたこの半年くらい

色々な事がありました!

 

そりゃもう半年って濃度じゃ

ないんじゃないのっていう感覚ですw

 

これからも色々な楽しい事が

日々舞い込んでくると思うと

とってもハッピーですね\( 'ω')/

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
てっちり 2017-05-14 19:47:44  
出会いがあって、別れがあって。。

最近、別れがきついなーと思う今日この頃

楽しいことたくさんありますように^^
みかんた 2017-05-14 19:55:47  
( ;∀;) イイハナシダナー
2017-05-14 19:58:37  
よしっ!今日からヒトデを送ることにするっ!w
ずかち 2017-05-14 20:05:15  
オラは貝送ろう!w
たんたん5 2017-05-14 20:24:03  
バディができるってすごいですね
思い出がぎっしり詰まった日記素敵ですね
美月57 2017-05-14 21:05:14  
かげくんは、今では4人(?)の お爺ちゃん(ノ∀`)ww
颯ひなた 2017-05-14 21:30:37  
出会いはご縁だと思うので素敵ですよね^^
かふぇしょこら 2017-05-14 22:04:00  
毎日ハッピーで濃密ってすごい!w
これからも、いーっぱい楽しくすごそー^^
バッパ 2017-05-14 22:07:05  
ほほ~
2017-05-14 22:21:29  
なんか歴史かんじる(´ェ`*)
じゃぐ10 2017-05-14 22:32:58  
この日記見て、ふと景親さんのビギ時代がどんなだったか気になり初期の日記覗いてきたw
oo由衣oo 2017-05-14 22:43:20  
あのころが懐かしいね~www
みぃぃゆ 2017-05-14 23:01:59  
いっぱい出会いに感謝ですー^^
つばき87 2017-05-15 00:04:33  
半年(○_○)!!私とミル歴同じくらいなのに
レベもミルの理解力も断然違うのは.....
陰ながら頑張ってきたからなんだね!!
これからも縁を大切に楽しんでいこーね♪ヽ(´▽`)/
はなのん 2017-05-15 01:23:01  
姉が通ります…ってあらやだ懐かしい(`;ω;´)
出会ったのはクリスマスシーズンだったね♪
あれからもう5ヶ月が過ぎたけど
お互いイロイロと成長したよねー!
これからもたくさんのコトに感謝しながら
MILU楽しんでいこうね(P∀`q*)
ろおさ 2017-05-15 01:58:36  
これからも沢山楽しんで下さいね^^
湖胡 2017-05-15 02:11:08  
わたしのファミリーもすごくつながりがあるんだけど
ほんとみんな仲良くて自分のファミリーだけどほほえましいです♩
そんなことを思う日記でした(n´ω`n)
oヒロアキo 2017-05-15 03:46:56  
ⅢからⅠへ戻るんですねw
せぴあ 2017-05-15 04:53:19  
卒業( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
ドラクエかっw
( ´艸`)ムププ
るんたった 2017-05-15 06:31:03  
やられたっ( ゚Д゚)
「そして伝説へ」はトラフグブックのサブタイトルに取っておいたのにぃ・・・・・・。
まぁた一から考え直しだぁ(*´Д`)
くやしーーーーーーーーっっ!!
タマゴボーロ 2017-05-15 10:25:27  
こうしてバディが受け継がれていくのですね^^
ベニチ 2017-05-15 12:03:36  
私がバディになれる日が来るんでしょうか?想像もつきませんけど(゜ロ゜;
しど 2017-05-15 20:31:23  
そんな時代もあったねーヽ(゚∀゚)ノ w
ラナカ 2017-05-15 22:13:51  
懐かしい^^
優海 2017-05-16 12:16:55  
景パパの初めての卒業生の優海です^^インしてバディーシステムが何もわからないうちに
その日に迎え入れていただきました。 のちにキャストのお仕事をされてるもの知りました
今もそうですがほんと頼りになる バディー&ギルマスです
ご縁があっていまはギルドにも参加させていただいてます。もしご恩を返すとしたら ミルで楽しく過ごすこと~~
いま自分がバディーとなってその思いを引き継いで行きたいと思ってます。
かかわっているすべてのフレさんがここで楽しい日々を送れることを常に心の片隅において
これからもがんばりますね~~
景親パパは優海の大切で そして自慢のパパさんです~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して