リア部屋の断捨離も でけないのに
ココMILUハウスのお部屋が 片付くわけもなし( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
前回のアゲキャンでいただいた収納家具2個+SSに写ってないのを含めて3個のタンスと
おびただしいぬいぬいが(´・ω・`)
もったいない精神旺盛なウチには 断捨離(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まぁ、自慢でけるのは~
(`・(ェ)・´)いぱーいな ベランダ?と
たまに イエティが寝てることくらいでしょうか(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
(´-`).。oO(投稿どうしましょ・・・・
あー 全然関係ないのですが、最近インしてたら左下のMILLトークに「1」があって
マイペのトップページが
こうなってたんで、今朝インする前に確認してみたら・・・
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
せんせー この先どうするのでしょうか??
自分のステータスって なに????
もちろんココで閉じて、出勤準備しましたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
なんだったけ? 名前忘れたけど ガチャっぽいの?もあったよね・・・
あの時のポイントは どうなったんや(。ŏ(エ)ŏ。)♡
まぁ、いっか~
寝るまで掘ろう(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪