実は、か~な~り前に、可愛さのあまり露店で衝動買いした
56竿があるんですが、現在ワタクシ48レべでございましてw
まっだまだ使えるようにならないと気づいて(今頃かぃw)
いいのがあれば45くらいの竿を買いたいと
露店を巡っておりましたw
すると、ミントアイスのかわいい竿を発見!!!
しかし値段が。...。(-ω-;)ウーン買えるがお高いw
と思って、しばらく考え、その場を離れましたw
その後、まだ露店をめぐっていたら
同じミントアイスの竿を発見!!!@@
今度は最初に見つけたのよりも1000万Gも安かったので
思わず、購入ボタンをポチ!!!
やっちまったーwwwww
またもや、竿の初動買いをしてしまった訳ですが
今度はちゃんと使えるレベルのだったので、
頑張ってチューニングをして、なんとか2-2まで成功しました!!


で、まだ未熟なので釣り画面はこんな感じで魚を追い込む四角が
いつもと違う〜〜ヽ(;▽;)ノ
装着すると、外見はこんな感じですーー(*´∇`*)
露店のアイコンで見るより、なんかアイスとコーンが
写真のようにリアルなのでしたん(笑)
その後もチュンを頑張って、とりあえず3-5まで上げることが出来ましたw
丁度ミルポンピンクも出てたので、
草を3つほど入手できたのもラッキーだったのでしたw
今までの5-5竿とほぼ同じような釣り画面になりました♪
さて、今日のおまけSS!
撮っておいたSSが真っ黒だったΣ(=∇=ノノギャーw
なので、予定と違うのを。。。。【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

公式のHPから引っ張ってきたこのエモですがw
なんとこれに使えちゃうんだよねーーw
使い方全然違うのに、まさかの壁ドン!!(*ノ▽ノ)
今回のイベではあんまり気に入ったアイテムも
エモもないなーーって思ってたんだけど
思わぬところにイイモノがありましたw
是非お試しあれw