昨日の日記で質問も含め
コメントたくさんいただいて(人''▽`)ありがとう☆
それ以前からも長いだのと、色々質問があったりなので
お答えついでにスバルな写真紹介もしちゃおうかとw
(あんまり期待しないで(´・ω・)(・ω・`)ネー)
まずは、ペットのスバルの名前の由来について・・・・
かなり前になるので、お忘れの方もあるかもだけど、
去年のハロウィンイベントの2週目にGET出来るペットとして
出てきた子で、種類の名前が『インプ』と言いますw
命名しちゃうと名前しか表示されなくなるので公式から探してきたw
↓これが証拠↓

そもそも、SUBARU好きなのもあって
インプと言えばこれしかないじゃないかということで、
まずは『スバル』と命名してましたb
その後、なんか短いし芸がない(ォィw)と思い直し・・・
STIパーツを付けるように
WRX-STIを追加してのリネームww
こんな感じで、車の名前から来てますw
そして、車の写真アップしたのかと思った〜とのことでしたので
買ったばかりの時に撮ったのがあったので、ちょっと載せてミル!!
白と金のコントラストが綺麗で一目ぼれして
オークションで買った中古ですけど、コーティングもして貰って
新車のごとくピカピカにしたw
そして280馬力のハイパワー・・・・宝の持ち腐れでは?
なんて言わないの(笑)
モチロン自分名義のですよーw
5年目ですが今もちゃんとこのくらい綺麗ですよーーー^^
このレガシィツーリングワゴンという車は諸事情により
少し前に生産終了となってしまいまして
新車を買うことは出来なくなってしまいましたが
レヴォーグという車に引き継がれています
(ちなみにレヴォーグの名前はとある文の頭文字等を並べたモノで、
レはレガシィのレです)
もし次に買い替えるなら…出るかも?と噂の
スバルブルーのレヴォーグの予定。。。(*´艸`)
稼がなくては;;
そして、今日のオマケSSは。。。。
SSではなく、写真になりますw
もう一つ、うちにあるSUBARUの紹介(笑)

SUBARUのメカニックのツナギです(笑)
うっかり手の届く所に干しておいたら盗難にあうこともあるらしいので
(他人の仕事着で一体何する気だよwなんですけど)
一番手前の軒下に入れて干してますw
おしまいw