シェアボタンに関して
昨日のコメントでちょろっとあったけど
オイラ的には勇者シリーズで最凶のキュン死っ子は94年の
ジェイデッカーの勇太きゅんだと思う(* ´Д`*)=3ハァハァ
OK!ボス!
今日の日記のタイトルは作品のOP曲のタイトルでもあります
(最近は閉鎖防止学園アイドルの方ばかりヒットしますが)
作品のアバンとOP-
ちょっと前はAmazonプライム無料ビデオに入ってたから第1話を是非とも!
それで気に入れば最後まで応援できますよ
早くデッカードと勇太きゅんは結婚すればいいのにと思うようになるよww
ついでに昨日のガオガイガーのOP
パッと見比較しか見当たらなかった^^;
TV1期で最終回が3回ぐらいある稀有な熱過ぎる作品でした
ビデオ版とかTV2期は無かったことにして欲しい・・・・・(ノ∀`)