
最近、どうにかイベ王の時間に間に合っても
半分寝落ち状態で・・・。
今日は危うく参加しているのに認められないとこだったわ^ ^ ;;
ホリもしなくてすんで、ユニレベもアップしてしまったので
一種の虚脱感というか解放感からなのか
ふと露店をのぞいたらペットの素が売っていたので・・・。
おおwww
なんかこの顔愛嬌があるんですが^ ^
ピンクの子もかわいかったけど、この子に決めたw

名は「まるゆ」
早速2歳になりました♪
ちょっと衝動買いだったけれど、かわいいからいいかな^ ^
しかし、何すればいいのか目標を失ってしまった私
そうだ!
ここは釣りゲーじゃないかと気づき
もくもくとその後は釣り続け
そういう時に限って、ピンクの子がやってきて

ぬか喜びさせるものを出してくる

EVってついてないww
って喜んだのもつかの間、ぬいぐるみとは・・・。
最後までろくなものは出てこなかったな
ろくなものといえば、ピンクガチャw

確かにビスは貴重だけど、欲しいのは草だよねぇ

80回回してみて、この結果><
草は中級どまりだった; ;
これは赤字だよね

露店で確実に売れないものを一括処分w
私もすごいと思ってたのに、みなさんもっと掘っててびっくりだったなぁw
今回はみなさん最後まで頑張って掘ってたんだね^ ^

ついに一度も手に入れなかったのに・・・。
手に入る人はたくさん入ったものなのね^ ^ ;
まあ、今回大きな買い物もしちゃったし
しばらくは赤貧に喘ぎそうw
メンテあけは、イベ釣りがやってくるのかな?
できるならもう少し気楽になれるイベントにしてもらいたいもんだ
もう高属性ばかりで煽っても
そういうものはほぼほぼゆきわたってるから
なんの魅力も感じなくなってるぞw
他の楽しさを教えてほしいぞ、運営さん^ ^