今日はお休みだったので午前中にログインしてみたら

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
とうとう大台にww
いつも皆さんがリコメやコメント下さったりしてる
お陰ですね^^
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
さて、なにかあるかな。。。??
ふむふむ新しいエモとはなんだろう???
空中浮遊とは一体?
怪しい宗教の怪しい教祖さまみたいなのかな?
…o(;-_-;)oドキドキ
いざ!!ジャジャーン!!!
(*'ω'*)......ん?
特に怪しくはないけど・・・
可愛くもないw
なにこの中途半端な感じは@@?
まぁ、こんなのが出来るようになったようですが、
あまり実用的ではないと思われw
さて、昨夜はまたまたてぷちゃんの釣り場に
お邪魔して(今度はオオカミの本の中だったw)釣っていたら
初めて王冠被ったオタマが釣れたので記念SS!!
オタマジャクシ王子という名前らしい!!!
メイドになった私のご主人さまだろうかw?
ということになると、主人を釣り上げたメイドはクビになっちゃうなーw
イカン!!急いで処分しないと!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今日のオマケSSは・・・・写真ですがww
もう1つ見つけたうちにあるスバルシリーズ(勝手にシリーズ化w)

1冊目は安くて、2冊目から高くなるあの有名な付録付きの本の付録ですw
その某ディアゴスティーニを書店で見つけて、思わず衝動買いww

ラリーカーの特集で、スバル車のシリーズではなかったので
これ1冊で終了できました(笑)よかったよかった!
他にも、毎月クルマのパーツが少しずつ入っていて
それらを全部最後まで集めて組み立てると
もっと大きな車が出来るのも売っているのですが
1冊がすごく高くて……(。-_-。)
シャーシだけとか部品があまりにも少しずつすぎて、
一体いつになったら完成するのか、考えるだけで萎えそうだったので
そのシリーズは見送りww
興味のある方は是非www