いつもミルポンを回すときは
1鯖だと露店の重さでやりにくいので
0鯖などに行って回してますww
今日も昨日買って回してなかったコインと、今日のと2日分
回してきましたw
すると、後半になってロックの服とか結晶とか
お得なモノも出てきて、ラッキーって思ってたら

なんと緑文字が出ましたw
しかも、またリング^^;

とりあえず大事に置いておきますww
で、PP追っかけたりしてけっこう今回は
イベント釣ってたんで、自力でコレブ完成出来ました!!

せっかくなので、カエル王子と一緒にSSと思って
撮ったら、光りすぎてカエルの顔が怖い(ノ◇≦。)
あと10pでコレグレが4-1にアップだーー^^
頑張るぞーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!