先日のスバルに引き続き
クロネコのにぃがうっかりレベルアップしてしまいました;;
そろそろだと思ってて、あといくつで上がるのかを
掲示板の表を見ようと思ってた矢先の出来事でした^^;
露店をしながら、いつもの調子で何となく
ぽいぽいっと他の子と一緒に餌やりしてしまって

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!
やっちまったーーーww
次のアップで所持品が5個増えると聞いていたので
是非ともSSも撮ろうと思ってたのに、(。-人-。) ゴメンネ

にぃ、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
20まではまだまだ遠い道のりだけど
まだまだ頑張って育ってね(*´艸`)フフ
しかし、もうちょっと早く成長してくれないかなぁ・・・・
露店の為だけだけどね(T▽T)アハハ!