オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【9周年】10周年まであと少し!【\(^o^)/】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【9周年】10周年まであと少し!【\(^o^)/】   おすすめ(17) 2017-07-01 00:36:25

みなさま、こんばんは!

今週から『MILU』の9周年イベントが開催されました♪

白ひげ鯨村の中も星がたくさん輝き素敵になってますので、
ぜひ、夜サーバーにも一度足を運んでみてください!

そして、最近はあっという間に1年が過ぎ去ている気がするのですが…
個人的には、この調子だと、10周年も目前なんじゃなかと思ってますw

そんな9周年目前にして…!
福笑さんとハピマルさんがご卒業されました(泣)

福笑さんとは、罰ゲームなどで絡んでたので、
ちょっとさみしいですが、新しい場所に行っても、
あの元気は変わらないと思いますので、ますますのご活躍を応援しております\(^o^)/

突然の引退式でしたが、
ご参加されたみなさま、本当にありがとうございました!!


そして、今週もちょっと美味しいキャンペーンがっ!!
なんと、ワンコインのご購入で、超属性のカチューシャアイテム(1日だけ)が貰えちゃいます!

ぜひ、こちらも利用して、楽しい週末をお過ごしください♪

★ハッピーアニバーサリーキャンペーンの詳細はこちら★
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=16104


P.S. 9周年へ向けて、カウントダウンの特設ページも作っちゃいましたので、
   お時間あるメンバー様は、こちらもご確認ください\(^o^)/

★『MILU』9周年 カウントダウン中★
http://www.milu.jp/update/9thanniversary/index.html


GA★鳥の子

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
サラン 2017-07-01 00:45:52  
夜サバ綺麗でしたー✿✿✿
10周年までふぁいとです!!
けにょりん 2017-07-01 02:13:11  
福さんになにが?????

タロウさんに振られて辞めちゃったの????
ラジコン 2017-07-01 06:29:10  
タロさーー!!振ったのかにゃ^^;
さえこN 2017-07-01 07:50:03  
突然の卒業 さみしいですねぇ
葉月あかね 2017-07-01 08:32:05  
10周年も
楽しみにしています
天音01 2017-07-01 08:51:48  
突然すきぎ手びっくりですw
卒業式やったんだぁ
参加できなくて残念でした
GA★タロウ 2017-07-01 09:43:36  
\(^o^)/
らいでん 2017-07-01 10:33:20  
ついさっきフレさんの日記で引退式知りました;;
突然すぎてびっくりしました。淋しくなりますね…。
2017-07-01 15:01:30  
引退式は私もびっくりしました。
お二人のこれからがいい未来だといいなとおもいます
hirune 2017-07-01 17:27:58  
福笑さん、引退されちゃったのか・・
いいキャラだったのに、残念ですね
vita1019 2017-07-01 19:20:24  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
カイロ 2017-07-01 20:04:11  
七夕サラサラですね(^◇^)
しほっぺ 2017-07-01 21:50:44  
福笑さん、一度も会ったことないwww
景親 2017-07-02 19:17:42  
1日だけかーw
mameslba 2017-07-03 02:21:32  
夜鯖すごく綺麗でした!! また暇な時ちょこちょこ行ってみます~
コメント作成
0

シェアボタンに関して