魔法の流星カードがなかなか出なくて・・・
なんとか貯まった下位材料で調合して2つ作って
あと1つは露店で購入してブックは埋めたものの
再カプ式の準備などで後回しにしていて、
すっかり完成させるのを忘れてました(笑)
というわけで、簡単なコレブ完成~~ヾ(*´∀`*)ノ

これですねw
ほんと、毎回思うんだけど
上に書いたようにラス1買ったら直後に
精密で出るというミル仕様ヒドス!!!!
まぁ綺麗に動画が撮れたのでよしとしよう(*´艸`)
コレブ完成の初キラリン動画成功なのだーー^^
そして、やっとペットのレベルアップが撮れたヨーww
露店しながらだったのと、まだかなと思ってたのもあって
キラリン動画は撮れなかったんだけどねw
←ちと見辛いけどw
またもや所持品が5個増えましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
すりぃ、(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ちょびっと力持ちになったね(*´艸`)