たまには世の中の闇でも暴露しちゃおっかな。電気料金の明細に記載されている「再エネ発電賦課金」って何なのか知ってます?
これは太陽光発電が普及する程上がっていきます。現在、上がりに上がって電気料金の約1割負担する ザマで、恐らく今後も上がり続けると思う。
で、これをやらかしたのが菅直人とソフトバンクの孫 正義。ハッキリ言って「脱原発」の正体はコレです。原発を止めて太陽光が普及すればキャツラのフトコロが潤うというカラクリで、実質的な増税、という事ですね。
津波が来たら 原発が危ないとか色々意見があるとは思うけど、福島原発はアメリカ製。一方、3.11の津波の時、隣の女川原発は無傷だったんですが、女川原発はメイドインジャパンだからね。
次回は消費税が5%から8%に増税した本当の理由を暴露します^^
コメントしずらい内容だと思うのでスルーしてください~
それでは皆さん良い一日をzzz
