マイぺがリニューアルしてから
なんだかなかなか日記に取り組めなくなってたけど
今日は、嬉しいことがあったので
ちょと書いてみるヨー(*´艸`)
なんとなんと!!!
先日からずっと失敗が続いていたイベのドレスが
やっと出来上がりました\(*T▽T*)/ワーイ
まだ50にならないと着られないのだけど
着ることも目標にして レべ上げも頑張りたいと思います!!
5回くらい失敗しただろうか。。。
さすが15%なだけはあるな・・・( p_q)エ-ン
カードもとうとうなくなり、ついにルビーでカード買ってまで
意地になって調合してしまった(笑)
でも、その甲斐あって無事に修繕可にすることが
出来ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
染色も可なので、気が向いたら色も変えてみたりと
楽しみが増えましたw
さて、、、、
しばらくは、G貧乏になってしまったので
露店と材料釣りを頑張りたいと思います。。。。
タブンだけど、来週末あたりにもしかしたら
恭輔さんとWで49レべにアップするかもしれませんw
節目でもないので、告知はするかどうか分かりませんが
もしいつもより早い時間 とかになって、声かけられそうなら
するかもしれませんが。。。。 多分夜中でしょう(笑)