今日は、というか・・・もう過ぎてるけどw
19日はカプ200日目記念日でしたん(*´艸`)
特に2人でイベントっていうのはしないけど
先日一緒にWアップもしたことだしいいよね^^;
もう200日って早いねーーって
恭輔さんも言ってたけど
私もホントに早かったと思うよ~ww
実は ちょうど今年の元旦にカプになったのです
今年1年が始まってからどのくらいとかも分かって
ちょと面白いかも(*´艸`)
今日はいつもはイン出来ない平日だったけど
ほかの理由でだけど、来てくれてて(*´∇`*)
なので特にイベントとかしなくても
今日一緒に居られたのが
すっごい嬉しかった~~~(*/∇\*)

会ってすぐ日付が変わっちゃったので
201日目になっちゃったけど
久々にオソロの服着て撮ってみましたよーw
これからもずっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪