裏ゲーが刷新という、新しい期に変わるのに、
移行できる所持銅銭に限度があるため、
白くじというゲームない通貨で引けるくじを 引いて、
カードのレベルアップなどにそのくじで引いたカードを消費してまたくじを引く……
というのを、15万銭分しなくてはならず(くじは1回200) 、
最後のイベント戦の後せっせとやってたんだけど、これがまた疲れる作業で……
やりかけて寝落ち。
横になって寝てないので明け方目が覚め、続きをやりながら途中うとうと。
甥っ子がおきてきたら朝ごはんを食べさせ、
また続き……終わらない、減らない銅銭……だんだん頭が痛くなってきた。
イベつりしながらくじを引き、MILUは先に通常メンテ。
裏ゲーは12時から明日の夕方までの長い刷新メンテ。
結局6万弱使い切れずに銅銭が残ってしまった。
今日は映画にでも行こうと思ってたけど、つかれてそんな気にもなれず。
ゆっくり寝たいところだけど、雨続きで買い物にいけてなかったので、
弟が休みの今日これから買い物に行きますよ。
……帰ってきたら寝よう……