今日は、というか
今日も材料釣り頑張ってましたw
もちろん短い時間なので、あれなんですけど
今日は高級材料がけっこう釣れてラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ
純パの赤!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
カードが2枚!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
少なくなってたもろ青結晶!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
材料率も高くて嬉しかったヨーw
さて、スタスクのスキルブックも2回生の分まで
やってみたんだけど
今回も、まさかの全部1発成功~~!!
5つ完成ですヾ(*´∀`*)ノ
材料参考にしたい方、どうぞーー!
そしてブックを使ったら
こんな感じでスキルに入りました!
残るは3回生の分のスキルブックですが
現在材料も都合でまだ作れそうにないので
掘りと材料釣りやってきます。。。。。ww
。。。と言いながら
楽しようとミルポン回してみたら、
なんとカードや結晶が想ったより出てくれて
今日は色々運が良かったみたいです
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪