オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2017 夏 まとめd(゚-^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐりっちのMILU日記
タイトル 2017 夏 まとめd(゚-^*)   おすすめ(11) 2017-09-06 06:11:08

 なんか書式変わってんだけど。。w(~ω~;)))なんつても6月末以来の日記

マイペの仕様も変わって、うまく書けるのかなー

夏のSSから数点を抜粋して貼ってみよう。。。

この夏、フレの結婚やアップ式等たくさんありましたー

ほんとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございました。

9月に入って急に過ごしやすくなってきましたねー(゚∇^*)

昨日は早く寝ちゃったんで、深夜に目が覚めて、新海誠作の

「秒速5センチメートル」 なんぞを見ながらの、日記カキカキですw

最後の1枚は自分のハウスでの撮影w結構、内装気に入ってます。

明日からの新イベは何が来るのかな?楽しみだけど、期待しないで待つとしようw

ではではー(*´ヮ`)ノメンテ明けもよろしくお願いしまぁす 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
アフル 2017-09-06 06:17:01  
おおー^^懐かしい??www

メンテ明けもよろしくです^^
xxかほxx 2017-09-06 07:26:01  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 七夕のオブジェクトなぞ、もう懐かしい域ですな(・∀・)
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシク~
セルシオ 2017-09-06 07:28:52  
皆さんと エモってますね~
メンテ明け 何が来るんでしょうね?
oo瑠花oo 2017-09-06 07:57:48  
1枚目のSS、私のことばで私とかんなさんの顔が隠れて見えてないw
落ち着いた感じのハウスだねー^^
メンテ明け(´・ω・)ノ*゚*よろしくです^^
naughty恵梨香 2017-09-06 08:20:40  
♪o(◕∀ ◕✿)o。おおみんなで楽しそうなSSだぁ(^▽^)/
MoeNoel 2017-09-06 14:17:54  

楽しそうなSS!たっくさんいいね♡

メンテ後はなんだろーね!!去年の今頃はなんだったのかなぁ

三日月ロック 2017-09-06 18:46:42  
6月以来ってすごいw
meina 2017-09-06 19:31:38  
私はいつ以来日記書いてないんだろ...って見てみたら
2014年から書いてなかった(((*≧艸≦)ww

みなさん躍動感あるエモがいい感じ(๑´冖`๑)♪♫
カイロ 2017-09-06 21:36:27  
なんか青春ドラマみたいなSSが(^◇^)
てぷ 2017-09-07 04:59:04  
なぬ?秒5を見ながらとは良いセンスだ!
歌羽 2017-09-07 10:06:50  
な~つのお~わ~りひ~~~ぃ♪
pied 2017-09-08 20:51:26  
俺の夏物語SS!!
秋もいっぱい撮れるといいなーw
秒速5センチメートル見ちゃった?見ちゃった??w
コメント作成
0

シェアボタンに関して