タイムラインで流れてきたフレさんの日記で見て
なんだこれwって思ったので
探しに行ってきたーーーー!!!
右上の地図がヒントだなと思ったものの
地図は、海の中を表示してる。。。。。Σ(^∇^;)えええええ~
仕方がないので、その下の緯度経度みたいな数字を
見て、ウロウロ。。。。
(*'ω'*)......ん?
なんだこれは!?
橋を( ̄ー『+』)発見!!
そのまま突き進むと・・・・
ズンズン・・・・・
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
お城があった!!
でも猫ナイトのNPCは海のほうに居たけど
他にも誰かいるのかなと思って中に侵入してみたw
駄菓子菓子!!!!
真ん中に噴水があるだけで誰もいないw
ユーザーも居ない淋しいところだた。。。。
(*'ω'*)......ん?
でもこの噴水どこかで見たことがあるぞ!?
あ、コレコレ!この広場のと同じだった!
ここのが移動したのかと思いきや
無事でしたプププッ (*^m^)o==3
そして、城の周りをぐるーーーーっと
一周回ってみたものの、なーーにもなかったです・・・
変な色の木が生えてただけw
お暇な方は一度遊びに行ってみて下さいw
ヒントは地図です(ォィ)
来週はここでなにかあるのかなぁ???