窓側に頭が向いてるベッドの配置だったので、
今朝方。窓にたたきつけられる雨と風と外で鳴き叫ぶ、うちの野良にゃんこの声で
起きる時間よりもものすっごい早い時間に起きるはめになり・・・今もーれつに眠いです。
・・・っていうか今日仕事がんばれるんだろうか・・・この眠さで・・・
そして、そもそもこの暴風雨では外出れないんだけれども・・・しばらく待機っぽい。
そんなこんなの火曜日です。
あ、今日はインしたら、完成したコレブの写真とろー!
さて、どこで撮影するかが問題です。
最近お気に入りの場所がきのこの森のオールの先っぽでの釣りなんだけれど(笑)
イベとは全く関係ないww
あ!そだ!
今のマイブームでフレさんのお部屋訪問なのですが
遊びにきてもいいよーって方は一言コメント頂けると嬉しいです。
こっそり遊びに出向きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
「言っとくけど、アイテム倉庫だから。放り込んでるだけだから」
って言う人が多いけど・・・大丈夫!
たっくんパパのお部屋みたらね、どこも展示会場に見えるから!☆٩(。•ω<。)
自分の部屋の壁紙と床は今後ともしばらく変える予定ないので
(何分、部屋の中、金魚泳いでるし、人魚いるし、ベッドそもそも金魚泳いでるしね・・・)
家具の配置とかそういうとこをイベントごとに変えていく方向性でっす!
そして!私の家のベッドは合計3台あるんだけど
そのうち1台が「トラップベッド」という名前がついていて(笑)
いまのところ、4人チャレンジして、2人生還した(笑)
今、5人目に声をかけていて、その人が生還できるのか、ちょっとわくわくです(笑)
どのベッドがトラップなのかは言わないので、ぜひともチャレンジして、
生還できたか教えてもらえると楽しいです(笑)
※フレ限定です。フレさん経由でお知らせの上、チャレンジ頂くのはOKです^^
それにしても・・・4人目の挑戦者もずくんがどや顔で
「脱出できた」っていうのには笑ったけどねwww
無事のご帰還何よりでした(笑)
さてさて。。。次なる挑戦者はどなたでしょう?
わくわくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さて、雨ひどいけど・・・会社行く準備はしよーっと。
今日もがんばっていきましょー☆