最近イベ釣りも露店で売るためだけに
してたので、コレブサボりまくりでしたが
なんとか揃いそうなコレブがあったので
やってみたー(*´∇`*)
先週恭輔さんが、運よく精密で盾の羽根をGETしたので
お願いして耐久切れたのを譲ってもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもいっぱい感謝なのだ(〃∇〃) テレテレ☆

綺麗なキラリーーンは撮れたのだけど
うっかりコレブ本のSSを撮り忘れたのであった。。。テヘヘッ(*゜ー゜)>
他にも・・・・
打倒!!アヒル隊長!!とかw
イベで一緒に遊んでみました(*´∇`*)
しっかり 両目をつむってて危ないことこの上ないなーw
騎士なのに盾なくて、剣を両手持ちとかって
これは剣道だよねーっていう恭輔さんのツッコミに
うんうん!それがミルクオリティだよねと www
頑張れミル(笑)
ところで!!!!!
期待していた公式落ちたときの補償が届いたんだけど・・・
なんすか、コレw??
2時間くらい不具合でイン出来なくてこれだけかーーい!?
課金や注文書など時限ありのアイテム 使ってて
落とされた人なんかは別になんかあんのかな@@???
ちょっとちょっとーー
少なくない??
ヽ(`Д´)ノプンプン