明日はメンテの日なのに
まだイベクエの金のニンジンが釣れてない私ですww
ホントにっモォー!! o(*≧д≦)o″))
こういう指定されたアイテムを
釣るまでとか、掘るまでとかいうクエは
たいてい最後の方まで出ないパターンなのは
もう慣れた!!!(`×´) プンプン!!
と言いつつ
実は一日にそんなに釣りに割いてる時間が
ないんだよね^^;
夜寝ちゃって、35もあるリコメを全く消費してないので
翌日インした時には
鯖をまたいでまでフレさんの所に飛んで
リコメしまくったりしてるので
釣りや掘りに使う時間がない上にリコメ回りしてるので
なかなかなのです(*´艸`)ムププ
さてそんな私もやっと釣れました!!
やっと釣れたーーー!!
これで心おきなく。。。。
釣り以外のことが出来る!!