最近の一言でカキコしたものは、決してわたくしが壊れたお戯れのものではありませんww
えと、確か化粧品のCM(石原さとみさん(!!)が出演されてたかなー?w)とかでも流れてた有名なテクノ・ポップの名曲で、
80年代に世界中で大ヒットした EURYSMICS というユニットの代表曲です。
タイトルの通り、天使のような歌声に、どこまでも吸い込まれていきそうなサイケな音づくりがマッチして、独特の空気感をかもし出しています。
EURISMICS は他にも、「SWEET DREAMS (are made of this) 」 などの濃厚なテクノもヒットさせており、当時のディスコ・シーンにおいて欠かせない存在であったとかなかったとか。
MILUにまったく関係のないww突然の曲紹介、いかがだったでしょうかw
わたくしにとって音楽はかけがえのないもので、一期一会の素敵な出会いだと思っています。
MILUで今まで会ってきたミルトモさんやバディさん、ギルドメンバーも、とても素敵な方々ばかりで、その一期一会に日々、感謝しております。
メンテナンス間のひまつぶしに見ていただけたら嬉しいなーって思いながら、日記をしたためております^^
明けたあとも、タイミングがあったら、お声がけ宜しくお願いしますー^^
それではまた!良き一日をー^^