オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】日本人はキリスト(ヘブライ人)の末裔だった?!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(38)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】日本人はキリスト(ヘブライ人)の末裔だった?!   おすすめ(24) 2017-09-27 18:28:15


「日本人に中東の血が混じっていた」という衝撃の事実が判明したそうです!

これは韓国人や中国人には無いのだそうで、

日本人は「中東ヘブライ人+大陸から移民してきた弥生人」なのだとか。


最近、スピ界隈で騒がれていることなのですが、

「現時点で『キリストの生まれ変わりは日本人』の可能性がある」のだそうです。

でも実際に判明しても、日本人の性格上、家族は黙って普通に生活させるだろうな、とのことw

※まぁ、日本人って「宗教は胡散臭いもの」という心理が埋め込まれてますからね・・・。


ちなみに、日本語もヘブライ語由来のモノがたくさんあるのだそうで、

「ありがとう」を当時のヘブライ語に訳すと「私は幸運である」

という意味に変わるのだとか。

また、平安ことばで「ありがとう」の場合は「レアな出来事が起きた!」

という意味になるのだそうです。


さて、ここからは、あるミルのプレイヤーに送ったコメントです。

これを書いたから、今日の日記はコレになったのだけどねw



『疲れている』という言葉に「魔力がある」

ということを知ってますか?

別の漢字に変更してみて下さい。・・・憑かれて・・・ん?「えっ?こっち?!」

って思うかも知れませんが、

漢字が違っていても、意味が一緒なのだそうですよ。


だからといって、

霊が自分に張り付いているというわけではないのです。

皆さんそっちで考えがちですけど。


実は、この関連で、「ケガ」という言葉もそうです。


「けがれを知らぬ子供」という言葉は、聞いた事がありますよね?

この「けがれ」と「ケガ」は、同じものなのです。

「邪気」という意味なのです。


「無邪気」という言葉もありますよね?

これもそうで、「けがれを知らない・けがれが無い」という意味になります。


けがれが実体化したものが、ケガなのだそうです。

これは、外から見えるケガも、内出血も、内臓疾患なども、全てそうなのですよ。



では、どうしたらこの「けがれ」を取り払うことができるのか。


よく神社にお願いして「神主さんからお祓いして清めてもらう」というのがありますが、

それでも治らない、または逆に症状が悪化するということもありますね。

※実際私も、19才の厄年の時、腰の椎間板ヘルニアで3ヶ月入院しました。

同時に、軽いうつ症状を持ってると告知されました。※


そんなことをしても結局、自分が自覚して直さないといけないクセというのがあって、

それに気づいて直すだけでも直る方向に向かうのだそうです。


かなり理詰めでチンプンかも知れませんが、

もともと「疲れ」というのは、そういう意味なのだそうです。


自分で言葉に出すと更に悪化する、この「疲れ」という言葉、

リアルでも、そして、ゲーム内で、出なくなるように、したいものですね。


楽しいときって、あっという間だし、

そういう時って不思議と、何時間経っても疲れてないってことがありますもんね。

「あ、もうこんなじかん?!」なんてねw


あなたのミルライフが毎日「あっという間」でありますように、私もお祈りしてます。




https://www.youtube.com/watch?v=9oJQ9PuFOeE



https://www.youtube.com/watch?v=HhwIe7_KIEM



動画どうぞ★





[今回の日記おわり]







カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
えるまろー 2017-09-27 18:24:47  
確かに、言霊っていうものもありますしな!
言葉って、直接体と心に影響するもんですよねー^^
ラジコン 2017-09-27 19:02:16  
ユダヤの系統にゃあ(=^・・^=)v

日本にキリストのお墓もあるにゃあ!!
2017-09-27 19:41:21  
秦さんは、有名ですよね!(^^)!
human68k 2017-09-27 20:34:32  
日本は特別な国として作られたようです
日本列島は世界の雛形になってます!
景親 2017-09-27 22:07:16  
個人的にネガティブワードはリフレーミングにより解消しております\( 'ω')/
2017-09-27 23:36:01  
日本人がユダヤ人の末裔、という話は昔から聞きますね。
こむぎ16 2017-09-28 08:55:08  
なるほど。。ミルでは「疲れた、しんどい」が「引退します、辞めます、しばらくINしません」が、あるねよね。
がおりん 2017-09-28 09:12:46  
末裔と言えば、明智光秀の末裔と言われたクリス・ペプラーと織田信成が今年の花見の時期に二人で撮影されてた綾鷹の写真、笑えなかったw もう時効かな。。。
もも禾 2017-09-28 10:48:21  
フュージョン♪いいねー┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪明るくオモシロい動画でした(* ´艸`)
masaki7 2017-09-28 12:03:17  
ゆ、ゆーちゅーぶ貼られているぅー(衝撃w)
すっごい博識ですねー^^わたくし教養がないのでw1/3も理解できずでしたー^^;
マイナスな言葉はあまり口にださぬようにはつとめてますねー^^
紺野亜衣 2017-09-28 13:19:52  
にゃるほどです(´・ω・`)
白桃ねこ 2017-09-28 22:11:54  
そうなんですか
りなぷー 2017-09-28 22:57:13  
おおお!そうなんだー!
いろいろ勉強になりました!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して