「日本人に中東の血が混じっていた」という衝撃の事実が判明したそうです!
これは韓国人や中国人には無いのだそうで、
日本人は「中東ヘブライ人+大陸から移民してきた弥生人」なのだとか。
最近、スピ界隈で騒がれていることなのですが、
「現時点で『キリストの生まれ変わりは日本人』の可能性がある」のだそうです。
でも実際に判明しても、日本人の性格上、家族は黙って普通に生活させるだろうな、とのことw
※まぁ、日本人って「宗教は胡散臭いもの」という心理が埋め込まれてますからね・・・。
ちなみに、日本語もヘブライ語由来のモノがたくさんあるのだそうで、
「ありがとう」を当時のヘブライ語に訳すと「私は幸運である」
という意味に変わるのだとか。
また、平安ことばで「ありがとう」の場合は「レアな出来事が起きた!」
という意味になるのだそうです。
さて、ここからは、あるミルのプレイヤーに送ったコメントです。
これを書いたから、今日の日記はコレになったのだけどねw
『疲れている』という言葉に「魔力がある」
ということを知ってますか?
別の漢字に変更してみて下さい。・・・憑かれて・・・ん?「えっ?こっち?!」
って思うかも知れませんが、
漢字が違っていても、意味が一緒なのだそうですよ。
だからといって、
霊が自分に張り付いているというわけではないのです。
皆さんそっちで考えがちですけど。
実は、この関連で、「ケガ」という言葉もそうです。
「けがれを知らぬ子供」という言葉は、聞いた事がありますよね?
この「けがれ」と「ケガ」は、同じものなのです。
「邪気」という意味なのです。
「無邪気」という言葉もありますよね?
これもそうで、「けがれを知らない・けがれが無い」という意味になります。
けがれが実体化したものが、ケガなのだそうです。
これは、外から見えるケガも、内出血も、内臓疾患なども、全てそうなのですよ。
では、どうしたらこの「けがれ」を取り払うことができるのか。
よく神社にお願いして「神主さんからお祓いして清めてもらう」というのがありますが、
それでも治らない、または逆に症状が悪化するということもありますね。
※実際私も、19才の厄年の時、腰の椎間板ヘルニアで3ヶ月入院しました。
同時に、軽いうつ症状を持ってると告知されました。※
そんなことをしても結局、自分が自覚して直さないといけないクセというのがあって、
それに気づいて直すだけでも直る方向に向かうのだそうです。
かなり理詰めでチンプンかも知れませんが、
もともと「疲れ」というのは、そういう意味なのだそうです。
自分で言葉に出すと更に悪化する、この「疲れ」という言葉、
リアルでも、そして、ゲーム内で、出なくなるように、したいものですね。
楽しいときって、あっという間だし、
そういう時って不思議と、何時間経っても疲れてないってことがありますもんね。
「あ、もうこんなじかん?!」なんてねw
あなたのミルライフが毎日「あっという間」でありますように、私もお祈りしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=9oJQ9PuFOeE
https://www.youtube.com/watch?v=HhwIe7_KIEM
動画どうぞ★
[今回の日記おわり]