昨日か一昨日くらいに
マイぺの一言でつぶやいた『ルナウルフラビットかわいすぐるw
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ』
って気持ちが抑えきれず
とうとう露店で材料を揃えて、シャシャへ行ってみた!!!!
でも小心者の私は昨夜、調合しますか?
はい OR いいえ
のはいが押せず、そのまま終了ww
そして、本日露店を見ていると
材料が値下がりしていたので
もし失敗してももう一回分なんとか材料揃えられそうだと踏んで。。。
思い切ってシャシャに戦いを挑んでみた!!!
ジャジャ――ン!!!!
こんなにも材料が必要でたったの10%の調合!!!
ドキドキしながらもはいをポチ!!!!!
またもや目を瞑って、耳まで抑えて><
そっと目を開けて見てみたら・・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんなこともあるもんなのね
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪