メンテがあけて、新しいイベントが始まったけど
前回のコレブやってましたww

(*^-゜)vィェィ♪

綺麗なキラリン撮れました!!!
予想通りのハロウィンイベですね(*´艸`)
そして、今年2回目のハロ・・・(うわなにするやめry
というわけで、ハロウィンらしい場所でパチリ!
さて、話は変わって。。。。
スタスク2回生始まりました!!!
ミルスクと違ってASもないし、1回生の課題が終わってから
すごい期間が空いてて、変な感じだけど、頑張ります(`0´)ノ
今回は女性なのね、、、ふむふむw
1回生のうちに2回生のスキルブックも完成していたので
張り切って講堂に入って教授に講義を申し込もうとしたのだけど
『スキルを覚えていないと受けられません』
的な冷たいお返事に
またもやあさっての方向向いてる教授。。。アンタもか!
おまけに宙に浮かんでるし!
せめて視線を合わせてよ。。。

そして、何故なんだ〜〜!!??
と固まった私でしたが、ふとあることが頭をよぎり
講堂を出て、デールじいさんのところへ。。。
すると、やっぱり1つ目と2つ目の魔法は
スキルブックを購入しないといけないのだったww
テヘヘッ(*゜ー゜)>
あはは、うっかりしてたーーーーーww
そして改めて講堂に戻り、教授に話しかけると

("゚д゚)ポカーン
私のあこがれのクライン先生とクラスメートだったという
他の人にはどうでもいいが重要な情報をコッソリとくれ

そのままミッションに突入!!!
。。というわけで、これからスタスク2回生の課題が始まります
フレの皆さま、課題にご協力をお願いしたしま~~す!!
ペコリ(o_ _)o))