最近は、ミルしてるからもあるけど
あんまり本をゆっくり読む時間が取れないので
マンガくらいしか読んでないなぁ。。。w
ちなみに今読んでるのは、『東京喰種(トーキョーグール)』
先日、やっと読破しましたww
次は続編のReも読まねばww
思いおこせば小学校の頃から本が好きで
お昼休みや、放課後は図書室に入りびたりww
借りる時に書くカードがすぐ満杯になってたな~^^;
図書係や、図書委員にもなったかも?
そして本好きが高じて(?)6年生の時には
絵本クラブに入り、絵本も作ったなぁ~~w
まったく内容は覚えてないけど
自分で考えた、こぐまのコロちゃんが主役の絵本
だったのだけはなんとか覚えてるwww
大人になってからも、本屋は暇つぶしにでも
仕事帰りとかにもよく行ってました(*´艸`)
まぁ主に立ち読みしにねーw
。。。とここでふとした疑問があるんだけど
本屋に行くとトイレに行きたくなるのは何故だろう?
そして自分だけかと思っていたら
そうではないようで、ネット等でもそういう話を
見つけたことがあるんだよね・・・w
インクの匂いのせいだとか色々な説があるんだけど、
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいなw
さて今日のオマケSSはこちらwww
ハロウィンイベ始まってからこのガチャが出来てたんだよね
で、毎日5枚ずつ回してるんだけど
今日はひどい結果にww

ドクロとスケルトンの頭ばっかりwwww
あまりのショックで倒れちゃったよ・・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †