3日目達成でしwww(((*≧艸≦)プププッ
台風凄かったぁーーーー
東京でも、こんな雨が降るのか!? って程、雨と風。
年配者を投票所へお送りすることが多かったなwww((´∀`*))ヶラヶラ
早朝5:30、無線が鳴る。
「陣痛配車の為、破水シートの準備をして下さい。」と指示。
多摩川も、目黒川も、規定水位を超えました。とアラートが鳴る。
なにも、こんな日に・・・と思いながら、迎えに行く。
シートを敷いて待っていると、幼稚園児とパパと一緒に出て来た。
子供は兄弟が出来る事に喜んでいた♪ パパはその子をあやしてした。
ママは陣痛の間隔が段々短くなってきて「イタタタタタ、来た来た、あははは」
笑ってる。。。そーとー痛いハズなのに。。。
病院について、ドアを開け、「頑張って下さい」と声をかけると
ニコっと「ありがとう」と。
なんとも、心地いい、売上も天気も関係ない、言葉に現わせない、とっても気持ちいい
「ありがとう」でした(^^)v