家具は別にして、今週はぽかぽかの水と眼鏡が出なくて苦労したうっと。
金曜までに7山は釣ったけど、出なくて、リサイクルにかけて必死で材料を集めて。。。500回のイベ釣り開始の段階に入っても出ない。
4冊分はかなこちゃんが露店で見つけてくれて終わっていたけど、事後的とはいえ自力で1冊も完成できないでは達成感がまるでわかない。
意地になってイベ釣り、リサイクルを繰り返していたら、ようやくポカポカのお水が出た。売ってもよかったけど、困っている人がいないかなと思ってイベ王が終わって聞いてみたら手が上がったのでプレゼント。その後、メガネも出ないとこぼしていたらLならあるよと言って、もらっちゃった。露店で500万とか聞いていたから、何かの機会にお返ししないとだけど。。
こうなると、意地でもめがねのM出さないとという気持ちになって、課金餌1山買った。2度目の精密だったから多分70匹目くらいでようやく眼鏡が出て、結局眼鏡は3個出た。Ⅰ山課金餌で釣って1個も出なかったら目も当てられないところであったけど、なんとか。。。ふう
ずっと無課金で通していて、ミッション、ログイン、図鑑のルビーをしこしこため込んでいたのを吐き出して何とかなったけど、貧乏人には辛いイベコレブであった。
メンテ明けは楽なクエ、コレブであらんことを。。。