昨日は眠くてミルにインせずに思い切り
寝てしまったのですが
その前日にコレブ完成してたーー(*^-゜)vィェィ♪
どうしてもコレブに入れるアイテムが見つからず
久々に取り引き掲示板で募集をすることに><
あんまり得意じゃないので
ドキドキしながら“〆( ̄  ̄*) カキコしたら
けっこうな速さで知り合いの方から
お取引き可の書き込みがあったので助かりましたー^^
(人''▽`)ありがとう☆


イベのカピバラさんと一緒に綺麗なキラリーン撮れましたb
そして、一日あけて今日さっきログインしたところ
ログにスマUPのお知らせがヾ(*´∀`*)ノ

名前の横のマークがちょっと立派になりましたよー^^
フレの皆さま、いつも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
これからもどうぞよろしくお願いしまーーす!!