昨日、帰宅途中に農家が露店を出していた。
鮮度も良さそうだから、ちょっとATMでお金出してこよ~
とATMに出かけたのが最後。
戻ってくる頃には目的の品がハケていたのさハハ。
白菜買って水炊きにでもしようと思ってたのに~(><)
とりあえずキャベツとミカンはいいのが買えたから満足してるけど。
ちなみに昨日の夕食は…
なんだったっけ?
物忘れひどいのよ。
最近はスーパーとかが充実してるからよく忘れてるんだけれど、近所の商店街の青果店のほうが安いししっかりしたモノ置いてるのにね。
帰宅する時間と合わないんだよね。
ここ最近セルフレジも増えてきて混む割には高いスーパーに行くよりは車使って近くの農家に買い付けに行くのが気分転換も兼ねてて悪くないのかもしれないな~