オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本を買ってみたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
たぁーこのMILU日記
タイトル 本を買ってみたw   おすすめ(22) 2017-11-19 13:10:10

久しぶりに 本屋に行ったらw

熱帯魚のをを見てたら

グッピーも メダカも 金魚ってか鯉じゃんww

絵はネットでひらいものw

グッピー



メダカ



で・・・・購入したのはw

コミュニケーションには苦労しているので^^;

これです



作者のお名前がムーディー勝山に似ているような・・・

内容は 下の歌詞とは全く違います

チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪


右から 右から何かがきてる~♪         

 僕はそれを左に受け流す~~~♪
いきなりやってきた~~♪

右からやってきた~♪
ふいにやってきた 右からやってきた♪

僕はそれを左へ受け流す♪           


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
pt900エース 2017-11-19 14:07:55  
へぇ・・・こんなグッピートカいるんですねッ(*´・㈆・)人(・㈆・‘*)
あかいとまと 2017-11-19 14:34:25  
めずらしいなぁー^^
調べてみよう(*゚▽゚*)
lady紫 2017-11-19 14:42:25  
同じお魚みたいw受け流すー♪
ラジコン 2017-11-19 17:54:06  
懐かしい唄にゃあ(=^・・^=)
Maiha 2017-11-19 18:41:31  
国産のグッピーは高いですよね^^;
白桃ねこ 2017-11-19 19:09:56  
綺麗ですねー
はつお 2017-11-19 20:58:16  
ドコモ言語は難しいのだよなあw
はつお 2017-11-19 21:28:19  
いやしにw https://youtu.be/9a-31YZ9h5w
まぜるなきけん 2017-11-19 22:20:05  
赤いメダカもいるのですね・・・・@@;
シッダールタ 2017-11-20 06:45:38  
紅白のグッピーとかメダカているんだねφ(◎。◎‐)フムフムフム
話す力か~~確かに欲しいスキルだ^^
葉月あかね 2017-11-20 08:39:47  
飼いやすいとは聞いてますけど
どうなんだろう
2017-11-20 13:54:08  
魚かわいいですね^^
高陽 2017-12-08 19:27:34  
グッピーと金魚を一緒の水槽に入れるとグッピーが消えていくという
不思議な現象が起きることがあります・・
2020-01-31 10:35:24  
グッピーカワ(・∀・)イイ!!ですね(#^^#)
コメント作成
0

シェアボタンに関して