昨日、ビギナーを卒業しました。
で、UP式をしてもらえたのですが・・・

クラッカーで数発もらったところでゲーム離脱(--;
夕食の買い出し等もあったので、時間切れでした
( ノД`)シクシク…
UP式に参加してくれた皆さんに申し訳ないです。
ちなみに夕飯は一昨日のすき焼きの残りでうどん。
あと、明日(今日)以降ラクにプレイできるように炊き込みご飯を8合も仕込んでいたのに・・・
察知されて、うどんと炊き込みご飯を食べるという相変わらず信じがたい光景が。
どこまで太れば気が済むの!
今朝、既にすっからかん(--;
コレで夕飯どうしろと(--;;
作るのは時間かかるのに、あっという間に消えるんだから!
特に、豚の角煮なんかはその典型。
醤油と砂糖の塊みたいになるし。
個人的には、圧力釜で茹で上げた素の状態を氷水で冷ましてポン酢で食べるのが好き。脂身がさっぱり落ちてて。
ただ、そんなサッパリしたのとか、量が少なかったりすると勝手に閉店間際のスーパーで脂っこい総菜をしこたま買い込んで来るし。
こってり、ドロドロ、濃厚この辺がウチの家族の好み。
健康的な問題があるのだし、買うなら野菜を買い込んでくれ(--;
って、ナニここで食べものの話書いてるんだろ(・・;
こんなんで浮上率低めで、よくバディを引き受けたハーリーさんにとっても感謝しています!
今度は私が教える番なのですが、この浮上率の低さでも気長に待ってもらえる方でないと…
・・・というか、バディになれるLv.25に到達するのはいつだろ?