お正月が終わった後、恐る恐る体重計に乗ってみたら3Kg増えていましたΣ(T□T)
美味しいミカンにおせち料理、お雑煮、おしるこなどをたっぷり食べまくったせいでしょうか。
あの時は幸せだったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
そんなわけで、今週のキーワードは♪
「 ダイエット 」
お正月は1年で最ものんびりできる時期ですが、スタートの時期とも言えます。
新たな年に正月太りを解消しつつ、今年こそは理想の体型を目指しましょう((o(^-^)o))
皆さんお勧めのダイエット方法を教えて下さい。(人´з`)
お題は『ダイエット』ある意味、女性にとっては聞き捨てならない言葉だという人も多いはず・・・・・
かくいう私もその一人ですけど、緊急入院して1週間以上絶飲食の経験がある私は、普通に物が食べられるというのはとても贅沢なことなんだと実感しております(*^-^*)
絶飲食のときは24時間点滴だけで過ごしていたんだもん><
ダイエットは大事なこと、でも過激になりすぎず、たまには右から左に受け流して、おいしいもの食べて日々を楽しく過ごすことも大事かなと思っておりますww
さて、このMILUでは誰もがスタイル抜群の美男美女(*^▽^*)
おまけに今のイベではアイドルになれるときたものだwww
ということで、釣りの合間にアイドル気取りを一枚↓

売れる見込みはなさそうか・・・・・( ̄▽ ̄)