今日で恭輔さんとカップルになって400日目になりました

ついこないだ元旦に1年記念になったばかりで
お互い『早いね』ってビックリしちゃった(*´艸`)
記念に何かしたいねって言ってくれて・・・
200日の時のようなイベ魚400匹はさすがに無理ってことで
400のついたサイズの魚釣れたらってことになって
頑張って釣ったんだけどなかなか難しくて
挫折しちゃいました~~テヘヘッ(*゜ー゜)>
そして、先週のイベのコレブ完成出来そうってことだったので
一緒に完成させることにしました(*´∇`*)
久しぶりに私の部屋に行ってすることに

完成する前には2人とも揃って居たんだよのSS(笑)
節分Ver.(と言うかラムちゃんVer・?)なワタクシですw
いよいよ完成しようってなった時に
お揃いの完成の言葉を書こうかって提案してくれて

考えてくれたのがコレです(*ノωノ)キャー
そして、完成のキラリーン撮ろうと合わせて完成させたんだけど

また独りぼっちのSSに!!!!!
(#`皿´) ムキーーーー!
その後、もう一つ完成させるってやったんだけど
また完成ボタン押したら落ちてしまった;;
もう、諦めてますけど悲しいヨー!!!
恭輔さん、いつもいっぱい(人''▽`)ありがとう☆
401日目からもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ