ブラウザ版で何度も落ちまくりで、アドバイスをうけてインストール版をやっとダウンロードできました。
きれいに画面が見えるようになり、ちょっと人が多いところではカクカクなったりしますが、どうにか無事にプレイできています。
おかげさまでバディも、決めることができました。
アドバイスをしてくださった方々、ありがとうございました。
また、見かけたら気軽に声かけて下さいね!
昨日は迷いの森?へ行った後、崖から深い川に落ちしまいました。どう脱出できるかわからないのでかなり苦戦しましたが、ログインしなおせば問題なかったことに愕然;移動ができない、マップを見ることができない、ところがあるとは・・・びっくりしました。
植物もウサギの顔をして不思議の国のアリスっぽかったです。自然のスポットが好きなので、昨日散策したのが海、滝スポット、大きな虹、迷いの森、樹氷のところなど。まだ地名は覚えていないのであいまいなことしか書けませんがw
はじめて覚えたことは、「ありこめ」。バディさん、おしえてくれてありがとう。