寒波、大雪、インフルエンザ・・・。 みなさんご自愛ください。
とりあえずビタミンとろうね。
日記にきちんと書きたい事あるのですが、また次回ということで。
とりあえずちょっと近況。
●第69回さっぽろ雪まつりが始まりましたよ。なんか流されて
今日初日に行ってきました。
大雪像は奈良薬師寺大講堂とかファイナルファンタジーXIVなどなど。
お決まりのプロジェクションマッピングもきれいだよ。
通路もステージも全てがものすごい人出。人で埋まっていましたw
遊びに来てね~ おすすめは最終日翌日の雪像破壊シーン^^
●ギルド加入しました。美月さんのギルドの『★528Hz♥』です。
ギルドの皆さんよろしくね。
●突然アゲアゲ始めていますが、このゲームはアゲアゲするほど竿作り
や装備アップが大変になって行くよなぁ。竿作り頑張らないと。
●オリンピック楽しみだね。
●今頃って突っ込まれそうですが『ドラゴンクエストX』始めようかと
思ってます。次のキャンペーンで? 超スローペースだろうけどね。
●小学生の甥っ子がスキー授業で骨折。 ううう、代わってあげたい。
授業中でのケガって成績とかは多少は考慮してもらえるのかなぁ・・・。
初詣以降も何度も神社にお参りしてる。健康面も毎回お願いしてた
のに。お賽銭足りなかったか・・・。お賽銭って神様に行くのでなく
て神社関係者の飲み喰い代になりそうで。ひねくれてるから願いが
届かないのかな。
●スタスク行くことにしました。完全スルーでしたけどスキル欲しくなった。
●カップルになりました^^ 楽しくなりそうです。よろしくお願いします。
詳細は後日。(相方さんの公表のあとね^^)