オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 親子三代でSS撮りましたっ(*´エ`人´エ`*)♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記
タイトル 親子三代でSS撮りましたっ(*´エ`人´エ`*)♪   おすすめ(13) 2010-08-06 07:32:25

今日、久しぶりにきぃちゃんと釣ってたら、

なんとっ!

きぃちゃんの元バディさんのましゃさんに逢う事ができました(๑→ܫ←)♡

きぃちゃんはもちろん大喜びヾ(≧∇≦)ノ" 

私もきぃちゃんのママという事で、

という事は私のおばあちゃまの訳ですから・・・

テンション一気に上がっちゃいました(〃∇〃)v

 

さすが優しいきぃちゃんのママだけあって、

ましゃさんも凄く優しくて素敵な方でしたよ♡

 

時間があまりなかったので一緒に釣る事はできなかたけれど、

また今度ぜひぜひ親子釣りさせてくださぃね(///∇//)ノ~♪

 

喜んではしゃいでるきぃちゃんが、

なんとも可愛かったですOo。。( ̄¬ ̄*) 笑

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(17)
ナナ虎 2010-08-06 07:33:18  
良かったね^^
hirune 2010-08-06 07:48:17  
私も曾ジィチャンに会った時、テンション上がったなぁ~♪
楽しそうだなぁ~^^
ミルキィ 2010-08-06 08:06:50  
親子3代!! いいね、いいね☆彡
私も、きーちゃんの元バディさん話だけしか聞いたことないので、今度、会えればいいな♪
南風 2010-08-06 08:10:19  
うれしい出来事はいいですよね^^
うん、よかったね☆
cyami 2010-08-06 08:34:49  
楽しそう♪良かった(○´I`人´I`●)ネェェン♪
kazurin37 2010-08-06 09:13:58  
うんうん、楽しそうでなによりですね^^
これからも楽しんでください✿(。◕‿◕。)✿
ヒロボウ 2010-08-06 09:26:37  
うれしい出来事はいっぱいあるといいよねぇ
きー 2010-08-06 11:09:04  
あみちゃんすばやいっ!!
急いで私も日記UPしなくっちゃー!!
なかなか逢えないママンなので、ついついはしゃいでしまいました・・っぷw
あみー 2010-08-06 15:11:19  
楽しそうですねww
たまに会うと記念SS撮るのもいいですね^^
摩那末 2010-08-06 18:09:55  
楽しい時間良かったですね(*^_^*)
SSにその楽しさが表れてますよ♪
小杏 2010-08-06 19:11:45  
嬉しそうですね^^
またゆっくり会えるといいですね♪
ももひな 2010-08-06 20:10:36  
わぁぁw よかったですねー^^
あみちゃんもきーちゃんもすごくうれしそうw
ゆうほ 2010-08-06 23:23:51  
家族そろうと、テンション上がりますね(ノ≧▽≦)ノ
朝霧夏希 2010-08-07 09:38:03  
おー親子3代ですかーいいなぁ^^
楽しそうなssですね♪
vita1019 2010-08-07 11:11:00  
おいらは、そのあとに行ったのね(><)
逢いたかった;;
ましゃ 2010-08-08 14:57:29  
日記に載せてくれてありがとう^^
約一年ぶりの復帰なので、孫まで育っていてうれしかったぁ~~ヽ(`◇´)/
ひ孫をいっぱい!! 育ててねヽ(^o^)丿
糖子 2010-08-08 23:19:34  
親子3代での楽しいひととき、良かったねーあみちゃん♪
すっごい楽しそうw
私も最近インできなくて、ちょっとだけ顔出した時にあみちゃんに会えたりして、
とっても嬉しかったよーw
今度ゆっくり釣りたいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して