昨日は、新人応援イベントの堀りイベントでした。
開始時間が夜の10時半ということもあって、人がいなかったかな?w
そして、悲劇が起こったのです!
掘り方を忘れている!!
これは、衝撃的でした。
そして、いろいろ教えてくれているバディさんに申し訳なかったです・・・ハィ。
釣りも掘りも、忘れないように頑張りますね。
桃イベントの調合などよくわからないまま釣っていましたが、たまたま来てくれたフレンドに聞いたりして、知らなかったことがわかったりと、わからないことがあったら聞いていかないとと、アドバイスを受けたりしました。イベント服も捨ててはいけなかったのね・・・w
そう、わからないことをわからないままにしておかないこと、を学んだ日でした。
せっかくイベントに参加しているにもかかわらず、肝心ないろんな疑問を聞けていない反省も含めつつ。
また、イベント用の洋服(かぶりもの、服)が期限切れになりましたので、持っている方はよろしくお願いします。それを着てレベルアップに向けて頑張ります。
