オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況報告
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
lunarariaのMILU日記
タイトル 近況報告   おすすめ(28) 2010-08-07 11:39:35

少し来ていない間に色々と変化があったようで、よく分からないことばかりですo(_ _o)・・ * ドテッ!

あと…(今更ですが)暫く、不定期となります

 

理由として、マイページの一言コメントに書きました、リアルの変化です。

単刀直入にいいますと、仕事が変わりました。

現在は研修期間中ですが、今月より実際の職場で働くことになります

そのような生活の変化で(自宅の)パソコン自体に触れていない日の方が多いですo(_ _*)o

 

来れる時は極力INできるよう心がけるつもりではいます

見かけた時は、どうぞよろしくお願いいたします(uдu人)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ヒロボウ 2010-08-07 11:26:22  
はーい、新しいお仕事p(^^)gガンバッテ!
黎凛姫 2010-08-07 11:28:49  
新しい職場で新たな旅立ちですね^^
色々気苦労もあるかと思いますが
無理せず自分を労わりながら頑張って下さいね(*^▽^*)
ナナ虎 2010-08-07 12:16:30  
うん^^
リアル元気で
MILUは竿と餌と修繕代さえあれば良いゲームです
暇な時に和みに来てね
2010-08-07 13:24:59  
お疲れ様で~す☆
新しい環境には慣れるまでは大変ですよね!
無理せず、落ち着いたらまた一緒に遊んでください♪^-^
カプリ 2010-08-07 13:30:24  
環境が変わると落ち着かないよねぇ。
ご苦労様です♪
ぼちぼちと釣りましょう^^
kanakana3 2010-08-07 13:54:09  
がーんばってねーーヾ(*´▽`*)ノ
なるよーに、なる!!♪
またお話しようね~~^^
NicooooO 2010-08-07 14:21:08  
アリアちゃん仕事ガンバ”!!
INした時はまた顔出してね+.゚(*´∀`)
ちい吉 2010-08-07 15:58:21  
そか~^^
研修p(*^-^*)q がんばっ♪
いつでも待ってるからねぇ(*'ー'*)
まりモンブラン 2010-08-07 17:20:51  
アタシなんか、とりあえず来てますが
星座イベントさっぱりわかりません><
マイペースでいきましょー^^b
atsun 2010-08-07 19:21:57  
マイペースに頑張ってください(-´∀`-)
私も仕事始めたからIN時間激減しましたw
2010-08-07 19:27:44  
来た時は遊びに来てね^^
仕事始めはいろいろ緊張するし、リアル重視で。
ゼクト2010 2010-08-07 19:48:44  
リア生活が優先ですからね。

ミルは余裕の有る時に楽しんでください。
MID 2010-08-07 22:52:38  
新生活がんばれぇ~^^ノシ
2010-08-07 23:51:25  
仕事少しは慣れた?
お盆休みは有るのかな?
たまにはゆっくり息抜きできるといいねぇ
仕事頑張れ!!^^
かさ 2010-08-08 01:05:02  
環境変わると大変ですよね。
時間ある時に楽しめますように!
ゆうほ 2010-08-08 02:27:56  
そっかぁ^^
お仕事がんばって下さいね!!"o(・`ω´・)キュ!!

こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
himemiko 2010-08-08 02:52:29  
うんうん><仕事変わると大変だもんね><
また息抜きに来れるくらい余裕ができるといいね(*´▽`*)
それまで頑張って^^
倶遊璃 2010-08-08 11:38:00  
お疲れ様で〰す^_^

私もそうなのでわかります!!
慣れるまでは仕方ないですよね・・・
でも、みんな待っててくれるので頑張りましょー\(^o^)/
朝霧夏希 2010-08-08 23:49:02  
お仕事頑張ってね^^
マサノリ 2010-08-09 13:31:32  
ルナさん、お仕事がんばってね!
また、みかけたら、遊んで下さいね!^^
2010-08-09 13:58:26  
携帯出られずにゴメンm(-_-)m  充電ダメなんだも~~ん;;
とにかく、リアの充実が一番!! 頑張って~♪
姫紗羅 2010-08-11 15:57:27  
新しいお仕事で大変だと思いますが、暑さにやられてしまわないように無理せず頑張ってくださいね。
setu 2010-08-21 22:05:38  
遅くなりましたが
頑張って下さいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して