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葉月あかねのMILU日記 |
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悪質クレームに国が対策へ |
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おすすめ(20) |
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2018-03-15 10:53:08 |
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ようやくと言う感じですね。 悪質クレームに対して国が対策をすると言うことです お客だからと言って何を言っても良いと言うことには ならないと思いますし 対策が必要な事だと思います。
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| コメント(11) |
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2018-03-15 10:55:27 |
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| うんうん。クレームで一つの会社がなくなったら嫌だしね。改善のためにクレームってあるものだし。 |
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| 杏朱 |
2018-03-15 12:02:59 |
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| 確かにそうですね!国が動くのが遅いですね |
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| マスター201797 |
2018-03-15 13:49:19 |
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国が動きましたか、そうですね、中には脅しや脅迫、などもあると思うので明らかな物に関しては、対処していくべきだと思います。企業も、受け身だけでは、クレーム対応の人も可哀そうなので、あまりにもひどい物には 、契約を断ってもいいのではないかと思いますね、病気になりますよ。 |
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2018-03-15 14:02:40 |
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そうなんだね!私もとある大型スーパーのお客様相談室のオペレーターで
クレーム係りやってた事あって怖いのなんのって(>_<)
1ヶ月で心折れて退職したわ!オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!! |
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| 白桃ねこ |
2018-03-15 14:18:34 |
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| そうなんだぁ |
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2018-03-15 14:56:30 |
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| 勉強になります☆ |
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| 砂織 |
2018-03-15 17:51:41 |
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| φ(・ェ・o)~メモメモ |
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| ラジコン |
2018-03-15 19:19:36 |
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| 対策にゃあ(=^・・^=)v |
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| みぃぃゆ |
2018-03-15 21:45:24 |
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| そーなんですねー |
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| つばき87 |
2018-03-15 22:42:19 |
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そうなんだぁ~!
悪質なクレームの対応は
精神的に病みそうになりますもんね(T0T) |
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| ドラゴンエースv |
2018-03-16 09:12:18 |
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| そうなんだ、クレーム対策したことあるけど大変だったw |
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| コメント作成 |
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