今日から桜イベント始まったので
綺麗なところがないかなーと思って夜鯖に行ってみたよ(*´∇`*)
まずはピシュルの池のところはこんな感じでした

池に浮かんだ花びらが綺麗に光ってましたb
桜の花もここは光ってましたね!
(環境設定で背景の範囲を狭めているので写ってないですけど)
ちなみに、大きな花びらの上には乗れるんですけど
先へと歩くと池に落ちてしまうのです。。。
歩き方分かる方、教えて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
次に
シャシャ、トモエスカ周辺の様子はこんな感じ

ここも桜は光ってましたよー(*´∇`*)
でわ次~
鳥居のある島にも行ってみましたb
去年は大きな光る桜の木があったところですね!

ここも桜の花が光っていましたが
大きな木はありませんでした(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、ミルスクの大きな桜の木は光ってましたが
花が少なかった気がしました。。。
すみませんがSS撮り忘れたので
気になる方は、見に行ってみて下さいb
でわ次はちょっと残念なところかな・・・
まずはキューリ横の時短のPPのある近くの様子はこちらw

く、、、暗い!!
桜の木はあるけど光ってないのです
あ、以前私が恭輔さんを突き落としちゃった階段ですね^^;
でわ次はスタスクの中の様子ですb

"o(-_-;*) ウゥム…
やっぱり暗いのだーーー!!
やっぱ学校だし、桜の時期は綺麗にしてくれたらいいのにねw
でわ最後にこれはちょっとオマケだけど

チューリップのお花畑ですね
ここは、、、桜関係ないけど真っ暗でしたw
光る服とかじゃないとSS撮っても見えないね(笑)
あと、SSは撮ってないんだけど
光る桜があったのはメモリーの家くらいだったと思いますb
短時間での駆け足での散策でした(笑)
以上で散策おわり!!
SS撮る参考にでもなればヽ(=´▽`=)ノ
おしまい!!