みなさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
前回の日記に引き続き
本日もナンチャッテ着ぐるみな感じで
遊んで参りたいと思いますww
フレさんにリコメ回りしていたら
久しぶりに会えたフレさんが居たので
リストから飛んで行くと
まだインしたばかりで固まっておられました。。。。
リコメして挨拶するも反応なし^^;
最近釣りもコレブもおサボリしている私には
縁のないかわいいイチゴミルウェイに乗っておられたので
後ろからコッチョリお借りして。。。。

(*´艸`)ムフフ
イチゴレディーの完成ですヨー!!!
手袋も赤で、まるで合わせたようだーo(*^▽^*)oあはっ♪
また面白いもの撮れたらいいなーw
おしまいw