昨日、日記で4月11日(水)0時過ぎに
アップ式と告知したのですが
コメで0時過ぎたら12日では?とのご指摘の通り(笑)
実際は12日でしたが
無事に50にアップすることが出来ました!!

↑右の方に滑り込み_(゜ー^*)_セーフ!が約1名ww↑
真夜中という参列しにくい時間にも関わらず
こんなにもたくさんのフレの方々が参列してくださり
本当に嬉しかったです(*´∇`*)
感謝感謝です・・・;;
看板してくれた王子&れい子さん
カウントしてくれた葵ちゃんも(人''▽`)ありがとう☆

↑これは50になった証拠SS!!↑
また、ココには写っていないけど
フレチャでお祝いメッセージを送って下さった方々
こんな私にプレボに贈り物を送って下さった方々・・・
本当に本当に:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
しかしこの大事な節目に
9か月ぶりということだからか
はたまた本来のうっかりナナ兵衛ということだからか
緊張しすぎて アップの瞬間の動画を取り損ね
更にそれに動揺してSSも撮り損ねるという
個人イベント関連初の大失態><
参列して頂いたフレさん複数より
動画、SSを送って頂き、無事に報告の日記を書けるように
なった次第です。。。情けない><

↑クルリン直前で動画が切れた失敗動画><↑
一部のフレさんには56竿があるし
60まで突っ走るつもりと話したような気もするけど
ちょとモチベ上がらないのとかでちょとどうなるか、、、
さて次のアップはいつになるか分かりませんので
目が離せませんね!!ヾ(~∇~;) コレコレ
こんな私ですが見放さず これからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…