オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > きぃママちゃんご卒業おめでとぅござぃますっ(゚ーÅ) ホロリ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記
タイトル きぃママちゃんご卒業おめでとぅござぃますっ(゚ーÅ) ホロリ   おすすめ(11) 2010-08-11 14:47:41

私の素敵なきぃママが無事卒業しました(〃^∇^)o_彡☆

皆で制服姿で記念撮影です♪v(o′エ`o)人(o′エ`o)v

不思議な事に、なんだかきぃちゃんがもっともっと頼もしく見えましたよ(*゚ー゚*)♪

 

きぃちゃん、改めてご卒業おめでとぅござぃますっ(๑→ܫ←)♡

これからも分からない事があれば教えてね(*^-^*)v

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
kazurin37 2010-08-11 14:59:19  
ご卒業(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
あみちゃんもがんばってねーd(ゝω・*)あぃ★
ナナ虎 2010-08-11 15:13:46  
( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
あみー 2010-08-11 15:57:52  
ご卒業おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
MILUは奥深くて学ぶことが沢山ですよねヽ(・∀・)ゝ
ましゃ 2010-08-11 17:25:47  
卒業(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも、いっぱい楽しんでね(〃'∇'〃)ゝ
釣り仲間にそのうち入れてね(●´ω`●)ゞ
ヒロボウ 2010-08-11 18:08:07  
卒業おめでとうです
ももひな 2010-08-11 19:32:38  
きーちゃん 卒業オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みんなで制服 かわいいですw
朝霧夏希 2010-08-11 22:29:06  
きーちゃぁあああああん♪
卒業(*^▽^)/★*☆オメデト♪
きー 2010-08-11 23:55:16  
あみちゃん、SSありがとうです (゚ーÅ) ホロリ
これからも星のようにきらきらとみんなを照らします☆
嗚呼、なんてメルヘンなのーw
ゆうほ 2010-08-12 03:16:36  
卒業オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
糖子 2010-08-12 17:18:15  
きーちゃん、卒業おめでとー☆
あぁぁー、一度私も一緒に制服姿で記念撮影したかったなー。
hirune 2010-08-13 05:50:06  
きーちゃんご卒業おめでとうございます^^
頼もしい先輩、ありがたいですよね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して